ニュース

米国男子ベライゾン・バイロンネルソン クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2002年 ベライゾン・バイロンネルソン クラシック
期間:05/09〜05/12 TPCフォーシーズンリゾート、コットンウッドバレイGC(テキサス州)

丸山茂樹『優勝』インタビュー

Q.「おめでとうございます。決して楽な戦いではなかったでしょう?」

A.「もちろん楽ではありませんでした。リーダーボードは見ないようにしていたんだけど途中11番か12番でタイガーの名前を見たときはひっくり返りそうだった。」

Q.「10番のフェアウェイバンカーからのショットは素晴らしかったですね。」

A.「ピンまで186ヤード。グリーンが硬くなってきていたから、かなり強めに打ちました。思った通りに完璧なショットが打てました。」

Q.「16番でのベン・クレインのイーグルは見ました?」

A.「見ました。見たその瞬間立ちくらみがしました。」

Q.「17番ではミスがありましたが上手くリカバーしましたね。」

A.「7番アイアンを使おうと思っていたんだけど、風が吹いてきたのでクラブを変えたら右に反れて池のほうに行ってしまった。でもリカバリーショットが良かったからなんとかミスを最低限に抑えられました。」

Q.「ミルウォーキーでの優勝も素晴らしいことですが、この大会は強豪揃いですから、一層嬉しいのでは?」

A.「この上ないメンバーが並ぶ中で優勝できたのは本当に嬉しいです。」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2002年 ベライゾン・バイロンネルソン クラシック




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。