ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガー「ナイキ」アイアンの可能性は?

すでにタイガー・ウッズは「ナイキ」のドライバーには馴染んできた様子だが、未だに「アイアン」は受け入れていない。「マスターズ」までにはなんとかタイガーに「ナイキ」のアイアンセットを使用してもらいたいと考えている「ナイキ・ゴルフ」の技術開発者たちは文字通り寝る間も惜しんでタイガーに合うクラブの開発に挑んでいる。しかしタイガーはかなりハード・スケジュール、一体いつタイガーの意見をもらう暇があるのだろうか?

ケル・デブリン(ナイキ・ゴルフ社スポーツ・マーケティング部長)「タイガーは最高のパートナーです。彼の貢献度は素晴らしい。もの凄く忙しい人ですが、オフの時に時間を割いてくれて、我々の新商品を試してくれていろいろ意見をくれます。彼の意見のおかげで我々の製品はどんどんと良くなりますよ。ただ、実際にいつからタイガーがナイキのアイアンセットを使用しだすかという点はまだ答えられません。」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!