ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガーがNY「トイザラス」に

新しいゲーム「タイガー・ウッズPGA2000」のプロモーションのために、タイガーがNYのタイムズスクエアに新装したばかりの「トイザラス」にやって来た。マスコミへのプロモーションのために開かれたイベントではあったが、タイガーと一緒に新しいゲームをプレーしたのは重い病と闘う子どもたち。世界ナンバー1との楽しい一時を楽しんでいた。

タイガー「このゲームは最高だね。僕もゲーム世代だがら目が肥えているんだけど、かなり面白い。それにゲームメーカーが僕のスイングを精巧に再現していて驚いた。僕だけじゃないほかの選手も本物みたいなんだ。僕はいつも彼らと一緒にプレーしていてしっかりと彼らのスイングを見ているから本物との見比べがちゃんとできるけど、その僕が驚くくらい似ている。ちゃんと癖とかもそのまま表現されてて、それを見るだけでも楽しいね。」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!