ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガーがNY「トイザラス」に

新しいゲーム「タイガー・ウッズPGA2000」のプロモーションのために、タイガーがNYのタイムズスクエアに新装したばかりの「トイザラス」にやって来た。マスコミへのプロモーションのために開かれたイベントではあったが、タイガーと一緒に新しいゲームをプレーしたのは重い病と闘う子どもたち。世界ナンバー1との楽しい一時を楽しんでいた。

タイガー「このゲームは最高だね。僕もゲーム世代だがら目が肥えているんだけど、かなり面白い。それにゲームメーカーが僕のスイングを精巧に再現していて驚いた。僕だけじゃないほかの選手も本物みたいなんだ。僕はいつも彼らと一緒にプレーしていてしっかりと彼らのスイングを見ているから本物との見比べがちゃんとできるけど、その僕が驚くくらい似ている。ちゃんと癖とかもそのまま表現されてて、それを見るだけでも楽しいね。」

関連リンク




特集

2018フェデックスカッププレーオフ 1000万ドルは誰の手に!?
1000万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹と小平智の現在地も!
HIGHLIGHT 永野竜太郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~