ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガー「婚約」ニュース漏れに激怒!

先週末から今週にかけてゴルフ界をめぐったハッピーなニュース、タイガーの「婚約」に、タイガー本人が激怒している。タイガーは「プレジデンツカップ」で訪れた南アフリカでエリンさんにプロポーズしたのだが、その大事なプロポーズを汚されたと怒っている。タイガーは、エリンさんに南アフリカのシャムワリ・ゲーム・リザーブでプロポーズした。そのプロポーズに同席していた、エイドリアン・ガードナー氏(シャムワリ・ゲーム・リザーブの設立者)に裏切られたというのだ。タイガーの公式ホームページに書かれたタイガーの言葉には...。

タイガー・ウッズ「彼は僕のプライバシーは守ると約束しておきながら裏切った。マスコミに情報を流しただけでなく、婚約の祝いだとして、現地州知事や地元の小学生たちを空港に見送りに招いたんだ。一言で言えば、嫌気が刺している。僕はもう数ヶ月も前からエリンにプロポーズしようと決めていたんだ。でも特別なことだから、特別なシチュエーションを演出しようと思って、あの場所を選んだのに、大事なプロポーズが汚されてしまったよ」

今回の情報漏れのために、タイガーがまだ両親にさえ婚約のことを伝えていないうちにニュースになってしまい、タイガーは二度と南アフリカには行かないと激怒している。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!