ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ジョン・デーリーにまた悲劇!妻逮捕?

1991年にジョン・デーリーがスポットライトを浴びた「全米プロ選手権」が今年もやってくるが、デーリーの現在置かれた状況は彼の多難な人生でも最も辛いかもしれない。今週の月曜日、妻であるシェリー・ミラー・デーリー(27歳)とその父を含む3名がミシシッピー州で連邦捜査員に逮捕された。容疑は不法麻薬取引と賭博におけるマネー・ロンダリング。すでに裁判が始まっているが、最大20年の禁固刑が言い渡される可能性がある。ジョン・デーリーの関係者の話しでは、デーリー本人はこの事実を知らなかったという。現在はデーリーのエージェントさえマスコミの取材を拒否。デーリーは今週の「ジ・インターナショナル」にもともと出場する予定はない。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!