ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

男子ツアーに参戦するスージー・ウェイリーは貞方章男と同組に

アニカ・ソレンスタムに次いでPGAツアー参戦に挑戦するスージー・ウェイリー。練習ラウンドが始まった「グレーターハートフォードオープン」はあいにくの雨。明日まで降り続けるとの予報も出ている。スージー・ウェイリーと予選ラウンドを回るのはオーストラリアのアンソニー・ペインターと貞方章男

貞方章男
「楽しくなると思いますよ。女性プレーヤーがPGAに参戦する姿を近くで見られるわけですし。アニカがコロニアルでプレーする様子も見ましたけど、素晴らしいプレーでしたよね。」

スージー・ウェイリーに調子を聞くと上々だと答えるが、5センチもの降水量のため飛距離が稼げない状態。月曜日に3番パー4で7番アイアンを使っていたが、火曜日には5番ウッドを使ったという。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!