ニュース

米国男子メモリアルトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 メモリアルトーナメント
期間:05/29〜06/01 場所:ミュアフィールドビレッジGC(オハイオ州)

最終日追い上げるも届かず!T.ウッズほかインタビュー

リー・ジャンセン
「8番を終わった時点で、後半9ホールはかなり加熱した試合になると思っていたんだ。ペリーもバーディが続いていたし、私にもバーディラッシュが起きるような気がしていたから。他の選手から逸脱して、最終組2人の攻防戦になると思っていた。でも11番ホール以降は2人とも波に乗れなかった」

タイガー・ウッズ
「昨日の後半9ホールでのプレーを今日もやろうと思っていたんだ。ボールを同じように打ち、しっかりとボールを掴まえようと思った。昨日の前半9ホールではそれができていなかったが、今日は思ったとおりにいった」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 メモリアルトーナメント




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!