ニュース

米国男子メモリアルトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 メモリアルトーナメント
期間:05/29〜06/01 場所:ミュアフィールドビレッジGC(オハイオ州)

デビッド・ゴセット今回は“妹”がキャディ

デビッド・ゴセット
「繰り上げで火曜日に出場が決まったんだ。オーランドにいて練習を終えた後、ランチを食べに自宅へ戻ったときに知ったんだ。いつものキャディがちょうど今週新居への引越しでね。どうしようかな?と思って妹に電話をしたんだ。そうしたら快く受けてくれて、火曜日の夜にコースに着き、昨日練習ラウンドをして、今日はもう大会初日という慌しい状況だけれど、楽しんでいる」

ジョニー・ゴセット
「電話もらったときは驚いたけれど、でもメモリアルは素晴らしいトーナメントだし、嬉しかった」

ジョニーもアマチュアゴルファー。先日NCAA(全米学生選手権)にも出場し、14位タイという成績を収めている。

ジョニー・ゴセット
「14位タイという成績には満足していないけれど、自分の試合は終わったから、今回は兄の試合で頑張るわ」

デビッド・ゴセット
「毎年一度くらいは、妹にキャディをしてもらっているんだ。米国男子バイドットコムツアーハーシー・オープンでキャディをしてもらった時は5位。昨年は米ツアービュイック・クラシックでキャディをしてもらい、順位は2位と相性がすごくいいんだ」

ジョニー・ゴセット
「子どもの頃から良く知っているから、小さな癖まで分かるの。それってキャディと選手の信頼関係には重要だよね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 メモリアルトーナメント




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!