ニュース

米国男子バンク of アメリカコロニアルの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 バンク of アメリカコロニアル
期間:05/22〜05/25 場所:コロニアルCC(テキサス州)

アニカと一緒に回った2人も脱帽!!

ディーン・ウィルソン
「彼女には脱帽だよ。この状況下で素晴らしいプレーをした。よく集中力を保ってプレーできたと思う。ただ彼女ならロープの内側に入った瞬間にプレーにだけ集中して、彼女本来の力を発揮すると信じていたけれど、本当に素晴らしかった。明日また一緒に回るのが楽しみ。こんなにマスコミに追いまわされている中でもしっかりとプレーして本当に尊敬する。私なんてただ同じ組というだけで緊張しているというのに」

アーロン・バーバー
「最初のバーディの後にハイタッチをしてしまったんだ。米ツアーではそんなことしないから、妙に楽しかった。彼女が素晴らしい人なので誰でも応援したくなるのだろう。良いショットばかりで、フェアウェイを外したのはたったの1度だけ。見ていて楽しかったよ」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 バンク of アメリカコロニアル




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!