ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

T.ウッズのヘッドカバー「フランク」に単独インタビュー

全米で今話題であるナイキの最新コマーシャルに出演しているタイガー・ウッズのヘッドカバー、フランク。いつもタイガーがヘッドカバーに使っているトラのぬいぐるみのことだが、コマーシャル内でタイガーに向かってかなり生意気な口調で語っている。そのフランクにザ・ゴルフ・チャンネルが単独インタビューを申し込んだ。

タイガーとあなたはいつもどんなところで遊んでいるの?

<< 下に続く >>

フランク
「タイガーは自分のプライベートについて語らないだろう?俺も語らないよ」

そういわずに、遊びに行くと誰が払うの?

フランク
「残念ながら俺には前足がついてないので、払いたいけれどできない」

ナイキの広告塔としてどう考えているの?

フランク
「ナイキの広告塔はタイガーだよ。彼はコースでその力を発揮する。そして俺はありとあらゆる場所で話しまくるのが仕事」

どうすればあなたのように人気者になれるんだい?

フランク
「俺だってナイキ広告のシンボルに成り上がる前はゴルフグッズのひとつだったんだ」

次への飛躍は考えている?

フランク
「ラスベガスか、インフォマーシャルの司会かな?またはナイキがクラブを造り続けてくれればチャンピオンズツアーに行けるかも」

実際にフランクの声を演じているのは俳優のポール・ジアマーティ氏。ナイキの面白い趣向のコマーシャルは全米でかなりの成功を収めている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!