ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガー・ウッズ最新情報

年末に膝の手術をしたタイガー。シーズン始めの5週間は休養を取ると発表されているが、最近オーランドの自宅近くにあるアルワースGCの練習場でウェッジを練習している姿が目撃された。また恋人のエリン・ノルデグリンさんにゴルフを教えている微笑ましい様子も見られている。まだリハビリ中のタイガーだが、今後のスケジュール少しずつ発表している。ひとつ確実になったのは5月の欧州PGAツアー「欧州プレーヤーズ選手権」の参戦。タイガーは4度目3連覇という記録に挑戦する。よって昨年3位に終わった米ツアー「バイロンネルソン選手権」は欠場となる。

タイガー・ウッズが参戦の「欧州プレーヤーズ選手権」は初日から最終日までザ・ゴルフ・チャンネルで完全独占生中継予定

関連リンク




特集

2018フェデックスカッププレーオフ 1000万ドルは誰の手に!?
1000万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹と小平智の現在地も!
HIGHLIGHT 永野竜太郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~