ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

R.ファウラーがコブラ・プーマゴルフと総合契約!

昨年10月、プロ転向後の初勝利を「韓国オープン」で果たしたリッキー・ファウラーが、2012年から使用クラブをコブラゴルフに変更する。09年にプーマゴルフとウェア契約を結んだファウラーは、これで使用ギア、ウェアとコブラ・プーマコブラ社との総合契約となり、同社の顔としてツアーで戦うことになる。

リッキー・ファウラー
「コブラ・プーマゴルフチームの一員となり、コブラのクラブを使うことができることになって、とても興奮しています。AMP ドライバーはとても気に入っており、飛距離が伸びるし、オレンジ色のディテールはとても新鮮です。トーリーパインズ・コースで、コブラ
のクラブを試すのが待ち遠しいです」。

今週開催される今季第4戦「ファーマーズ・インシュランスオープン」から2012年シーズンをスタートさせる。この大会には日本から今田竜二、そして石川遼も出場するが、ニュークラブで試合に挑むファウラーは初戦で結果を出すことができるか。

関連リンク




特集

2018フェデックスカッププレーオフ 1000万ドルは誰の手に!?
1000万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹と小平智の現在地も!
HIGHLIGHT 永野竜太郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~