ニュース

米国男子アーノルド・パーマーインビテーショナルの最新ゴルフニュースをお届け

今田竜二、7位フィニッシュに「びっくり!」

月曜日に持ち越しとなった米国PGAツアー第12戦「アーノルド・パーマーインビテーショナル」最終日、今田竜二は僅かに1ホール残した18番をパーでフィニッシュ。通算6アンダーの7位タイと好位置で72ホールの戦いを終えた。

肋骨損傷により約1ヶ月ぶりの試合となった今田。「僕は2週間空くと良くないのに、練習も全くしていなくてトップ10に入れた。日曜まで一切クラブを握らなかったけど、やっているうちに少しずつ感覚が戻ってきた」とこの結果に自身も驚きを隠さない。「この調子を維持するには、クラブを握らないのが一番かな(笑)」と笑顔で締め括った。

次週の「シェル・ヒューストンオープン」は欠場し、「マスターズ」翌週から出場予定。再び2週間のブランクが空くが、その間にきっちりと怪我を癒して貰いたいところだ。

関連リンク

2010年 アーノルド・パーマーインビテーショナル



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!