ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ミケルソン、遂に「メルセデス選手権」出場か!?

果たしてフィル・ミケルソンは2005年の「メルセデス選手権」に参戦するのか!?過去にミケルソンは様々な理由から「メルセデス選手権」を欠場してきた。

主な理由として、バミューダ芝が読みにくく、自分のゴルフのリズムを狂わせるのでプレーしたくないというものだった。しかし先週の「グランドスラム・オブ・ゴルフ」で驚異的な「59」をマーク。「メルセデス選手権」の開催コース、ポイプー・ベイはもちろんバミューダ芝。よって、「バミューダ芝が苦手」という理由での欠場はもはや通用しない。

「メルセデス選手権」開催のカパルアのディレクター、ゲイリー・プレイノス氏は「これでミケルソンの参戦は期待できる」としているが、まだ正式にミケルソンの回答を得られていない。一方、ミケルソン側は、参戦については本人が意思決定をした時に発表するとしている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!