ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガー、ゴルフより、ディズニーよりエリンさん!ハネムーンで大会棄権

来週開催予定の「フナイクラシック at ザ・ウォルトディズニーWリゾート」でタイガー・ウッズの姿は見られそうにない。ザ・ゴルフ・チャンネルの情報によると、タイガーがエリンさんとのハネムーンをさらに延長したいと言い出しているためだという。

「フナイクラシック」大会運営側は必死にタイガーの側近に連絡を取り、出場依頼を再度プッシュしていた。しかし、昨日タイガーがハネムーン延長のため、大会への出場を見送る考えがあることを明らかにした。1996年以来「皆勤賞」だったタイガーとディズニーのお付き合いもエリンさんの登場で立ち切られてしまったようだ。

<< 下に続く >>

大会運営側は「結婚とは上手くいけば、人生でたった1回だけの大事なイベントだから仕方がない」とお手上げモードのようだ。

◇ビジェイがフィジー国民栄誉賞◇

世界№1のビジェイ・シンが、母国フィジーの国民栄誉賞「コンパニオン・オブ・ザ・オーダー・オブ・フィジー」を受賞した。この賞はフィジーにおいて民間人が得られる最高峰の賞で、フィジーに与えた多大なる貢献とその活躍を称えるものだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!