ニュース

米国男子ライダーカップの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 ライダーカップ
期間:09/17〜09/19 場所:オークランドヒルCC(ミシガン州)

ライダーカップ裏情報/次回大会のキャプテンは・・・

今回のザ・ゴルフ・チャンネル裏情報取材の対象は、2006年のライダーカップキャプテンは誰になるかというもの。実際、今年の10月には両チームのキャプテンが発表される。現在最有力視されているアメリカ選抜のキャプテン候補はラリー・ネルソン。ネルソンは1979年大会で5勝0敗の強さを見せた。その5勝のうち4勝の相手はセベ・バレステロスだっただけに、評価が高い。今までは若手にキャプテンの座を先越されてきたが、ついに指名の時が来たといわれている。

一方、欧州選抜の有力候補はコリン・モンゴメリー。本人もキャプテンになることを強く望んでいてアピールしているという。そしてその願いは聴き入れられる方向になっているという。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 ライダーカップ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!