ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

3オーバースタートのタイガーにインタビュー

ザ・プレーヤーズ選手権 初日

17番で池に入れてしまい、ドロップをしていたタイガー・ウッズをギャラリーは静かに見守っていた。タイガーがもがき苦しんでいることが周囲に伝わったのだ。

タイガー・ウッズ(108タイ・+3)
「そんなにひどいプレーだったという気がしないんだ。でも出だしは何も決められなかったね。チャンスがあっても活かすことができなかった。終盤につれて、少しずつパットもきまり、なんとか今の位置に踏みとどまれた。でも上がり数ホールで少しでも決まってくれたことが大事なんだ。なんだかいろいろなことで読みが当たらないね。こういう時期は誰にでもあるさ。私も今まで絶えてきたし、乗り越えてきた。戦いつづけ、なんとか克服しなければならないんだ」

先週の「ベイヒルインビテーショナル」の後半3ラウンドはすべてオーバーパー。今回の初日を入れて4連続オーバーパーのラウンドとなってしまったタイガー。明日の2日目をオーバーパーにしてしまうと、連続予選突破記録119回が途切れてしまう危険性がある。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!