ニュース

米国男子フォード選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2004年 フォード選手権
期間:03/04〜03/07 場所:ドラールゴルフリゾート&スパ(ブルーコース)(フロリダ州)

ジョニー・ミラー「C.パリー侮辱」で謝罪

「フォード選手権」を解説していたジョニー・ミラーの発言に対し、クレイグ・パリーが謝罪を求めた。ジョニー・ミラーは辛口のコメントで有名だが、今回は行き過ぎてしまったようだ。ユニークなスウィングのパリーではあるが、「こんなスウィング、ベン・ホーガンが見たら気持ち悪くて吐くよ」と放送中にコメントしてしまったのだ。

この発言に対し、ジョニー・ミラーから謝罪のコメントが出された。

<< 下に続く >>

『誤った言葉を使用してしまったことはすぐに自覚しました。クレイグ・パリーのスウィングは彼にはとても合っています。ただ、自分がホーガンのモダン・ファンダメンタルスで学んだものとあまりに違ったのです』

PGAツアーはクレイグ・パリーの不満に対し、放送を担当したNBCにも深刻に受け止めさせるとしている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 フォード選手権




特集

ランキング
東京五輪や実力派アマチュアの登場など話題の多かった2021年下半期。上半期と比較し、プロフィールへのアクセス数が急上昇した選手をランキング形式でご紹介します。1位に輝いた選手は誰?
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!