ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ジョニー・ミラー「C.パリー侮辱」で謝罪

「フォード選手権」を解説していたジョニー・ミラーの発言に対し、クレイグ・パリーが謝罪を求めた。ジョニー・ミラーは辛口のコメントで有名だが、今回は行き過ぎてしまったようだ。ユニークなスウィングのパリーではあるが、「こんなスウィング、ベン・ホーガンが見たら気持ち悪くて吐くよ」と放送中にコメントしてしまったのだ。

この発言に対し、ジョニー・ミラーから謝罪のコメントが出された。

<< 下に続く >>

『誤った言葉を使用してしまったことはすぐに自覚しました。クレイグ・パリーのスウィングは彼にはとても合っています。ただ、自分がホーガンのモダン・ファンダメンタルスで学んだものとあまりに違ったのです』

PGAツアーはクレイグ・パリーの不満に対し、放送を担当したNBCにも深刻に受け止めさせるとしている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!