ニュース

米国男子AT&Tペブルビーチナショナルプロアマの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 AT&Tペブルビーチナショナルプロアマ
期間:02/05〜02/08 場所:ペブルビーチGL他(カリフォルニア州)

「AT&Tペブルビーチ」/優勝したV.シンにインタビュー

-「PGAツアー16勝目。まるで機関車のごとく力強いプレーで圧勝を遂げましたね。以前にも優勝しているこのペブルビーチですが、この大会に臨む姿勢はどんなものだったのですか?優勝への集中力を妨げるものはありましたか?」

ビジェイ・シン
「やはりアマチュアのパートナーは、集中力を邪魔する要因ではあるが、私は彼らと楽しむことで邪魔とは思わず、良いエネルギーに変えてる。今日は私がもう少し頑張っていたら、プロアマ戦でも優勝できたのに残念だった。いずれにせよ必要なのは忍耐力。グリーンはボコボコに荒いし、天候には恵まれたけれど、コースコンディションは悪かったが、忍耐強く1ホールずつしっかりプレーするしかない。そして楽しむことが必要だね」

-「8番での2打目が優勝の鍵を握っていたように思います。素晴らしいショットでバーディを取りましたが、あそこから優勝へのチャージが始まったのですか?」

ビジェイ・シン
「そうですね。初めの数ホールはなんだかしっくりきていなくて、ティショットも2番3番で左に外してしまったからね。でもどちらもバーディにつなげたから、キャディに左に外した方が結果がいいね、なんて冗談を言っていたくらいだった。でもやっと自分のプレーと考えがしっくりきて、ショットもパットも思うように決まり出した」

-「昨シーズンはキャリアの中でも最高の年だったと言えますが、今年は昨年を越えられますか?」

ビジェイ・シン
「まだそんな先のことは分からない。私はただ自分のベストを尽くすだけ。できる限り優勝を手に入れたいね。毎回試合でティアップするたびに私の目標はただひとつ、その試合を優勝することだから」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 AT&Tペブルビーチナショナルプロアマ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!