ニュース

米国男子全米プロゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2005年 全米プロゴルフ選手権
期間:08/11〜08/14 場所:バルタスロールGC(ニュージャージー州)

タイガーは月曜日どこにいたの?

「全米プロゴルフ選手権」の決着が着いた月曜日、タイガーはどこにいたのかが話題となった。どうやらオーランドの自宅に戻っていたのがその真相だったようだ。タイガーは日曜日、トータル2アンダーの4位タイでラウンドを終えた後、ニュージャージーに滞在する必要はないと判断したという。

タイガー・ウッズ
「3人が私よりもいいスコアで、私と同じ2アンダーが2人。2アンダーのレティーフ・グーセンは上がり2ホールのパー5のうち、1つでプレーしていました。彼らが崩れるなんて思いませんでしたね」

タイガーの判断は早すぎたとの声が上がっているのも事実。月曜日にタイガーに優勝の可能性がなくなったのはスティーブ・エルキントンが最終ホールをパーとし、3アンダーでホールアウトした時だった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 全米プロゴルフ選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!