ニュース

米国男子ジョンディアクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2005年 ジョンディアクラシック
期間:07/07〜07/10 TPC at ディアラン(イリノイ州)

ジョンディアクラシック予選通過なるか!?ミッシェル・ウィ単独インタビュー

2005/07/08 09:00

ミッシェル・ウィ
「緊張感は全くなかったですね。1番は難しいホールではないので脅威を感じることがなくて助かりました」

-「3番ホールからは6ホールで4ボギーと、一時は80台でのスコアも予想されましたが、そこから見事に挽回できたのは何故なんでしょうか?」

ミッシェル
「私を信じていてくれて有難うございます。7番ホールでは自分をもっと信じてプレーしようと思いました。そこまでボギーをいくつか叩いていましたから、これからバーディを奪うぞと気合を入れたんです。そしたらグリーンを捉えられるようになりました」

-「途中で諦めてしまう選手も多いのに、あなたが違うのは何故ですか?忍耐力、強い意志、それとももっといいプレーができるはずと自分に腹を立てるからですか?」

ミッシェル
「それもありますね。私は常にもっといいプレーができると自分を信じています。誰かさんと違ってね。とにかく今日は楽しかったです。特にバック9は気持ちよく周ることができました」

-「2万5000人のギャラリーの前でパーセーブした気分はどうでしたか?」

ミッシェル
「嬉しかったですね。大きな拍手を全身で受け止め何とも言えない感覚でした。最高でした」

-「あなたはベイムズ・ハリアスが誰だか知っていますか?」

ミッシェル
「はい、知っています。彼女の本を読みました。ゴルフ史なら任せて下さい(笑)」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 ジョンディアクラシック




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。