ニュース

米国男子全米オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2005年 全米オープン
期間:06/16〜06/19 パインハーストR & CC(ノースカロライナ州)

全米オープンへの険しい道!M.ウィが補欠!日本の森が最終予選へ

現段階で出場確定している丸山茂樹片山晋呉谷口徹以外の日本人プロが全米オープン出場に一歩近付いた。ハワイのタートルベイリゾート・パーマーコースで行われた全米オープンの1次予選に、日本人プロ、森静雄がスコア「73」を記録し最終予選に進出した。森が参戦した会場からは4名が最終予選に進んだ。

この大会には男子に交じって挑戦した天才少女ミッシェル・ウィの動向に注目が集まったが、ウィは4オーバー「76」を叩き、補欠選手リストの2番手となり、森の1オーバーがカットラインとなった。

今年は、史上初めて日本で最終予選が開催される。出場資格を満たした16名が登録をしており、5月30日に兵庫県小野GCで36ホールのストロークプレーで全米行きの決着がつく。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 全米オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。