ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

アダム・スコットに足りないのは「自信」

ブッチ・ハーモンの教え子、アダム・スコットの活躍は目覚しいが、残念ながら「全米オープン」では過去3回続けて予選落ちと振るわない。その理由をブッチは「メジャーで戦い抜く自信のレベルに達していないため」と語る。才能も技術力も超一流レベルに達しているアダム・スコットだが、メジャーの舞台でその本領を発揮できる「自信」がまだ見に付いていないというのだ。ただ反対にその「自信」さえ得られればスコットはタイガー・ウッズたちと同じ世界に入れるという。

ちなみに、今年の「全米オープン」、ブッチ・ハーモンが選んだ優勝候補は昨年の覇者レティーフ・グーセンだという。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。