ニュース

米国男子フォード選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2005年 フォード選手権
期間:03/03〜03/06 ドラールゴルフリゾート&スパ(ブルーコース)(フロリダ州)

タイガーの新コーチが絶賛!「彼の信念の強さに脱帽」

フォード選手権 最終日

今季2勝目を挙げたタイガー・ウッズフィル・ミケルソンとの激戦は高視聴率を生んだだけでなく、ゴルフ界にタイガー復活を信じさせる重要な大会となった。

そのタイガー復活の後ろ盾となっている新コーチ、ハンク・ヘイニーはなんと会場にはいなかった。3日目、タイガーが「63」をマークした時、ヘイニーはテキサス州でレッスン中だった。日曜日の朝の時点で電話取材をすると、多いに喜んでいたものの、「勝負はまだついていないので、先走って喜べないが、タイガーはこの数ヶ月、惜しみない努力をしてきている。また常に自分のベストで試合に臨んでいる」と、語っていた。

優勝が決まった後に、再び電話インタビューをすると、ヘイニーはタイガーの優勝に感動。「タイガーを尊敬する。スイング改造に対して、いろいろと不安があっただろうが、それをやり遂げた信念の強さに脱帽している。そして成し遂げた努力も素晴らしいものだった」と、絶賛した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 フォード選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。