ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ミケルソン コメント/米国男子最終日 記録尽くし!

AT&Tペブルビーチナショナルプロアマ 最終日

-「これで今季2勝目。さらにペブルビーチはプロデビューを果たした大会ですね」

フィル・ミケルソン
「最高の気分ですよ。ペブルビーチでの優勝は感慨深いですし、また2週続けて優勝できたのは今シーズンへの弾みになって嬉しいです」

-「初日の62を他のプロたちは59の価値があると言ってました。ハワイで挙げた59と、先週の60、そして今週の62どのプレーが一番でしたか?」

フィル・ミケルソン
「どれも最高のプレーですよ。3ラウンドともショットは安定していましたし、パットも好調でした。ロースコアをどんどん出せるという状態が楽しくてしょうがなかった。さらに、優勝もできて、こんなに嬉しいことはありませんよ」

-「キャリアで最高のシーズンですか?」

フィル・ミケルソン
「最高のプレーができていますね。自分のショットをすべて思うようにコントロールできています。そしてスコアも結果としてついてきてくれています。最高ですが、でもたった2週間のことです。僕はまだ先々のことを考えています。この2週間の最高のプレーを弾みに、今季のビッグトーナメントをしっかり戦っていきたいです。プレーヤーズ選手権もマスターズももう目前ですからね」

-「世の中は今季のメジャーはビッグ4のうちの誰かだと期待しています」

フィル・ミケルソン
「光栄ですね。タイガー、ビジェイ、そしてエルスと一緒に並んで期待されるのは嬉しいですよ。そして彼らのような最高のプレーヤーたちと戦うのは楽しいです。次ぎの試合はマッチプレーですが、僕らは全員シードされるでしょうから、しっかり勝ち抜いて直接対決できるのを楽しみにしていますよ」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!