ニュース

米国男子AT&Tペブルビーチナショナルプロアマの最新ゴルフニュースをお届け

2005年 AT&Tペブルビーチナショナルプロアマ
期間:02/10〜02/13 ペブルビーチGL他(カリフォルニア州)

ミケルソン コメント/米国男子最終日 記録尽くし!

AT&Tペブルビーチナショナルプロアマ 最終日

-「これで今季2勝目。さらにペブルビーチはプロデビューを果たした大会ですね」

フィル・ミケルソン
「最高の気分ですよ。ペブルビーチでの優勝は感慨深いですし、また2週続けて優勝できたのは今シーズンへの弾みになって嬉しいです」

-「初日の62を他のプロたちは59の価値があると言ってました。ハワイで挙げた59と、先週の60、そして今週の62どのプレーが一番でしたか?」

フィル・ミケルソン
「どれも最高のプレーですよ。3ラウンドともショットは安定していましたし、パットも好調でした。ロースコアをどんどん出せるという状態が楽しくてしょうがなかった。さらに、優勝もできて、こんなに嬉しいことはありませんよ」

-「キャリアで最高のシーズンですか?」

フィル・ミケルソン
「最高のプレーができていますね。自分のショットをすべて思うようにコントロールできています。そしてスコアも結果としてついてきてくれています。最高ですが、でもたった2週間のことです。僕はまだ先々のことを考えています。この2週間の最高のプレーを弾みに、今季のビッグトーナメントをしっかり戦っていきたいです。プレーヤーズ選手権もマスターズももう目前ですからね」

-「世の中は今季のメジャーはビッグ4のうちの誰かだと期待しています」

フィル・ミケルソン
「光栄ですね。タイガー、ビジェイ、そしてエルスと一緒に並んで期待されるのは嬉しいですよ。そして彼らのような最高のプレーヤーたちと戦うのは楽しいです。次ぎの試合はマッチプレーですが、僕らは全員シードされるでしょうから、しっかり勝ち抜いて直接対決できるのを楽しみにしていますよ」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 AT&Tペブルビーチナショナルプロアマ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。