ニュース

米国男子ソニーオープンinハワイの最新ゴルフニュースをお届け

「ソニーオープン」最終日/エルス「ようやくパットの調子が戻った」

3日目まで大きく出遅れていたものの、最終日にスコア「62」をマークし、ビジェイとの一騎打ちのプレーオフの可能性があったエルス。結果には不満足なものの、ゲーム内容にはかなり満足気な様子だった。

アーニー・エルス(通算10アンダー・単独2位)
「最終日にかなりスコアを伸ばさなければチャンスはないと思っていたから思いっきり攻めた。最終18番は素晴らしいセカンドショットが打てた。今週はパットが冴えてくれなかったんだけど、今日はやっと調子が戻ってきた。暗いトンネルに出口の光りが射した感じだった。最後のイーグルパットは決まってくれて本当に嬉しかったよ」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 ソニーオープンinハワイ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。