ニュース

米国男子ソニーオープンinハワイの最新ゴルフニュースをお届け

「ソニーオープン」初日/天才少女ウィのインタビュー

2005/01/14 09:00

ミッシェル・ウィ(120位タイ・+5)
「5オーバーというスコアは今までラウンドした中で一番悪い結果となりました。1ホール目となった10番でこの日最初のパーセーブを決めた後、今日は悪くはないなと思ったんですがね。このパーで気持ちがずっと楽になりました。練習ラウンドでは風がちょっとしか吹いていませんでした。

(首位のスコア「66」というのを見て)
もっとスコアを伸ばしたかったです。明日は気持ちを切り替え、アグレッシブにパーを狙っていきたいと思います。

(改善したい点についての質問に対して)
パッティングがもっとうまく決まらなければいけないと思います。もっとボールにスピードが出ればショートせずにいいプレーができると思います。でも、今日は本当に興奮していました。1ホール目はちょっとだけ緊張しましたが、何ホールかを周るうちに自分はうまくプレーできているんだと思えるようになりました。12番でバーディを決めた後はリラックスできたように思います。でも、2ホール目となる11番からボギースタートとなったので1ホール目よりもずっと緊張してしまいましたが、後半はあまりプレッシャーを感じずにプレーできました。今日の午後、風がもっと強く吹けば予選通過できると信じています(笑)。アンダーパーをマークできれば満足です」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 ソニーオープンinハワイ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。