ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

「ソニーオープン」初日/天才少女ウィのインタビュー

2005/01/14 09:00

ミッシェル・ウィ(120位タイ・+5)
「5オーバーというスコアは今までラウンドした中で一番悪い結果となりました。1ホール目となった10番でこの日最初のパーセーブを決めた後、今日は悪くはないなと思ったんですがね。このパーで気持ちがずっと楽になりました。練習ラウンドでは風がちょっとしか吹いていませんでした。

(首位のスコア「66」というのを見て)
もっとスコアを伸ばしたかったです。明日は気持ちを切り替え、アグレッシブにパーを狙っていきたいと思います。

(改善したい点についての質問に対して)
パッティングがもっとうまく決まらなければいけないと思います。もっとボールにスピードが出ればショートせずにいいプレーができると思います。でも、今日は本当に興奮していました。1ホール目はちょっとだけ緊張しましたが、何ホールかを周るうちに自分はうまくプレーできているんだと思えるようになりました。12番でバーディを決めた後はリラックスできたように思います。でも、2ホール目となる11番からボギースタートとなったので1ホール目よりもずっと緊張してしまいましたが、後半はあまりプレッシャーを感じずにプレーできました。今日の午後、風がもっと強く吹けば予選通過できると信じています(笑)。アンダーパーをマークできれば満足です」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!