ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガー・ウッズが長男のキャディを務める ジュニアイベントで54ホール帯同

タイガー・ウッズがルイジアナ州で4日から行われたジュニアイベントで、長男チャーリーくんのキャディを務めた。17位で終えた愛息のバッグを担ぎ、足を引きずることなく元気に歩く姿が米メディアなどで報じられた。

ウッズは2021年の自動車事故で大けがを負い、トーナメントへの出場はことし4月のメジャー「マスターズ」が最後。大会2週後には、右足のくるぶしにある小さな骨(距骨)の炎症に対処するため、関節を固定する手術を行った。

<< 下に続く >>

前週は、自身が設計したエル・カルドナル at ディアマンテ(メキシコ)で行われた「ワールドワイドテクノロジー選手権」を訪問。メキシコ滞在中はスチュワート・シンクらのもとを訪れた。シンクは米ゴルフチャンネルに対し、ウッズが練習を再開したと明かしていた。

復帰戦についてはまだ明言していないが、11月30日からバハマで行われるウッズ主宰の「ヒーロー・ワールド・チャレンジ」での復帰の可能性を示唆している。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!