ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

PGAツアートップが病気療養から職務復帰

2023/07/08 13:49

米PGAツアーは7日、経営トップであるコミッショナーのジェイ・モナハン氏が17日から職務に復帰すると発表した。

モナハン氏は「家族のサポートとワールドクラスの医療のおかげで、私の健康状態は劇的に改善しました」とコメント。

<< 下に続く >>

53歳のモナハン氏は6月13日に病気療養のため、職務を離れた。不在の間はCOO(最高執行責任者)のロン・プライス氏らが職務を代行していた。

モナハン氏が職務を離れる1週間前には敵対してきたLIVゴルフと電撃的和解を発表。ツアー内外から多くの賛否両論の声が挙がっており「選手、パートナー、ファン、そしてPGAツアー・ファミリーの皆さんといっしょに、どんな質問にも答え、私たちが大切にしているゴルフを守っていきたい」と話した。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!