ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

J.デーリーがテーラーメイド・マックスフライと契約

先週、カリフォルニア州カールズバッドに本社を置くテーラーメイドで同社のマックスフライと契約を結んだジョン・デーリーの発表会が行われた。デーリーのキャリアとマックスフライのマーケティング戦略両方に新たな1ページが記されることになった。

マイク・キング(テーラメイド・アジダスゴルフ会長)
「デーリーはゴルフというスポーツを象徴する選手として素晴らしい選手です。ロングヒッターでもあり、誰からも愛されるジョンこそマックスフライに相応しいキャラクターです。彼はエネルギッシュで愛情とスピリットに溢れていますからね。マックスフライというブランドがかつての位置を取り戻し、さらに発展を続ける為にジョンには単なる広告塔以上の役割を果たしてもらいたいと期待しています。そしてデーリーもそれを楽しみにしています」

ジョン・デーリー
「契約を終えて最高ですね。テーラーメイド・ファミリーはこれからもずっと業界のリーダーであり続けると信じています。マックスフライを通じて自分のブランドが持てるなんてこれ以上のことはありません」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。