ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

アーニー・エルスの契約先がキャロウェイに決まる!

キャロウェイゴルフは2月28日(水)、メジャー3勝を挙げているアーニー・エルス(南アフリカ)と用品契約を締結したと発表した。契約年数は明かされていない。

エルスはこれまでタイトリストと用品契約を交わしており、契約はあと1年間残っていた。エルスは今後、キャロウェイのウッド、アイアン、ウェッジ、パター、ボール、ゴルフバッグを使用予定。また、ウェアのサイドとキャップ後方に同社のロゴが掲出される予定だ。

キャロウェイは、2004年にもタイトリストの看板プロの一人であったフィル・ミケルソンと用品契約を締結している。これで世界が誇る右、左の両エースを獲得し、豪華な顔ぶれの契約プロが揃ったといえる。対して、隆盛を誇っている2人のプロを立て続けに失うことになったタイトリストは、新たなスタープロとの契約が急務となるかもしれない。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!