ニュース

米国男子WGCデルテクノロジーズ・マッチプレーの最新ゴルフニュースをお届け

C.スミスが世界選手権マッチプレー欠場「家族との時間を優先」

世界ランキング6位のキャメロン・スミス(オーストラリア)は16日、「WGCデルテクノロジーズ・マッチプレー」(23日~/テキサス州オースティンCC)を欠場すると発表した。PGAツアーを通じて声明を出した。

14日まで行われた第5のメジャー「ザ・プレーヤーズ選手権」を制覇。会場に駆けつけた母シャロンさん、妹メラニーさんはコロナ禍でひときわ厳しい入国制限が続いていたオーストラリアにいたため、2年以上も会えていなかったことを明かしていた。

「より多くの時間を練習に費やすか、家族と一緒にあと数日間を過ごすか。どちらを選ぶかは明白だった」と説明。再びオーストラリアに戻る母や妹との時間を優先することを決めたとしている。

関連リンク

2022年 WGCデルテクノロジーズ・マッチプレー



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!