ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

“契約フリー”のブルックス・ケプカがスリクソンと契約

メジャー4勝のブルックス・ケプカが、スリクソン・クリーブランドゴルフと契約した。同社米国法人がツアースタッフとして参加することを発表した。ケプカはゴルフ界で最も注目されている用具契約フリーの選手だった。

今回の用具使用契約でケプカは、スリクソンのドライバーとアイアン、クリーブランドのウェッジ、スリクソンのゴルフボール、キャディバッグを使用する予定。

<< 下に続く >>

ケプカは、1月からスリクソンのZX7アイアンを使用し、2月の「ウェイストマネジメント・フェニックスオープン」で優勝、ツアー8勝目を挙げた。

ケプカはリリースを通じ、「シェーン・ローリーグレーム・マクドウェル松山英樹とともにスリクソン/クリーブランドの契約選手として参加できることをとてもうれしく思います。私はここ数年、ゴルフクラブやゴルフボールの用具使用契約を締結していなかったので、日常的に企業と関わり、そして将来の用具開発に貢献できることが楽しみです。今年の1月からスリクソンのアイアンを使用していますが、私がこれまでにツアーで使用したなかで最高のアイアンです。今週ラスベガスで始まるスリクソンとの新たなパートナーシップが楽しみです」とコメントした。

11月26日にブライソン・デシャンボーと対戦するエキシビションマッチで、チーム・スリクソン・クリーブランドの一員としてデビューする。

◇ケプカの同社使用予定ギア
ドライバー:スリクソン ZX5(9.5度)
アイアン:スリクソン ZX7 (4番~PW)
ウェッジ:クリーブランド RTX ZIPCORE(52、56、60度)
ボール :NEW「スリクソン Z-STAR◆(ダイヤモンド)」
キャディバッグ:スリクソン GGC-S163L

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

ランキング
東京五輪や実力派アマチュアの登場など話題の多かった2021年下半期。上半期と比較し、プロフィールへのアクセス数が急上昇した選手をランキング形式でご紹介します。1位に輝いた選手は誰?
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!