ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ジョーダン・スピースが第1子の誕生をSNSで報告

海外メジャー3勝を含む米ツアー12勝のジョーダン・スピースが19日、自身のツイッターで第1子となる長男が誕生したことを明かした。

11月14日に長男となるサミー・スピースが生まれ、「Mama and baby doing great! Feeling blessed!(ママとベイビーは頑張った!幸せに感謝)」とメッセージ。第1子の手が小指をつかむ写真を投稿した。スピースは2018年にアニー・ベレットさんと結婚していた。

<< 下に続く >>

元世界ランキング1位の28歳は4月「バレロテキサスオープン」で4季ぶりの復活優勝。続くメジャー「マスターズ」でも3位に入っていた。最愛の家族の誕生を知らせるツイートには4万件以上のいいねがついた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!