ニュース

米国男子ZOZOチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

小平智、中西直人、久常涼とアマ中島啓太が主催者推薦でZOZO出場

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するZOZOは12日、日米ツアー共催「ZOZOチャンピオンシップ」(21日~24日、千葉・習志野カントリークラブ)に小平智中西直人久常涼、アマチュアの中島啓太(日体大3年)の4人がスポンサー推薦で出場することが決まったと発表した。

リリースで、PGAツアーで優勝の実績がある小平は、「期待に応えられるようなプレーをできたらと思います」とコメント。持ち前の明るさでファンも多い中西は「PGAツアーに出場することは僕自身の夢であり、目標でもあったので、このような形でご縁をいただけたことを本当にうれしく思います」と感謝を示した。

<< 下に続く >>

また、男子下部AbemaTVツアーで3勝目を挙げ、レギュラーツアーに昇格するなど勢いに乗っている19歳の久常は「PGAツアーは幼い頃からの『夢』でしたので、その夢が叶い、一流のPGAツアープレーヤーと同じ舞台で戦えることが楽しみ」と述べ、世界アマチュアランク1位の中島は「子供のころからテレビで見ていた憧れのPGAツアーに参加することができることを大変な名誉だと思っています」と、アマチュア代表としてチャレンジを誓った。

<スポンサー推薦選手一覧>
◇PGAツアー推薦選手
トミー・フリートウッド
リッキー・ファウラー
ウィル・ザラトリス
ウェズリー・ブライアン

◇JGTO推薦選手
小平智
中西直人
久常涼

中島啓太(アマチュア)

関連リンク

2021年 ZOZOチャンピオンシップ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!