ニュース

米国男子ZOZOチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

小平智、中西直人、久常涼とアマ中島啓太が主催者推薦でZOZO出場

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するZOZOは12日、日米ツアー共催「ZOZOチャンピオンシップ」(21日~24日、千葉・習志野カントリークラブ)に小平智中西直人久常涼、アマチュアの中島啓太(日体大3年)の4人がスポンサー推薦で出場することが決まったと発表した。

リリースで、PGAツアーで優勝の実績がある小平は、「期待に応えられるようなプレーをできたらと思います」とコメント。持ち前の明るさでファンも多い中西は「PGAツアーに出場することは僕自身の夢であり、目標でもあったので、このような形でご縁をいただけたことを本当にうれしく思います」と感謝を示した。

<< 下に続く >>

また、男子下部AbemaTVツアーで3勝目を挙げ、レギュラーツアーに昇格するなど勢いに乗っている19歳の久常は「PGAツアーは幼い頃からの『夢』でしたので、その夢が叶い、一流のPGAツアープレーヤーと同じ舞台で戦えることが楽しみ」と述べ、世界アマチュアランク1位の中島は「子供のころからテレビで見ていた憧れのPGAツアーに参加することができることを大変な名誉だと思っています」と、アマチュア代表としてチャレンジを誓った。

<スポンサー推薦選手一覧>
◇PGAツアー推薦選手
トミー・フリートウッド
リッキー・ファウラー
ウィル・ザラトリス
ウェズリー・ブライアン

◇JGTO推薦選手
小平智
中西直人
久常涼

中島啓太(アマチュア)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 ZOZOチャンピオンシップ




特集

ランキング
東京五輪や実力派アマチュアの登場など話題の多かった2021年下半期。上半期と比較し、プロフィールへのアクセス数が急上昇した選手をランキング形式でご紹介します。1位に輝いた選手は誰?
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!