ニュース

米国男子ZOZOチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

「ZOZOチャンピオンシップ」観戦チケット発売延期

2021/10/05 13:25

日米ツアー共催「ZOZOチャンピオンシップ」(21日~24日、千葉・習志野カントリークラブ)の大会主催者は5日、公式サイトで観戦チケット発売開始日時を延期すると発表した。

大会は一日5000人を上限に有観客で開催を予定、5日(火)正午から先着順でチケットを販売すると発表していた。

<< 下に続く >>

サイトでは「チケット販売に関する重要なお知らせ」とのタイトルで、「本日正午よりZOZO CHAMPIONSHIPのチケット販売開始を予定しておりましたが、運営上の都合により、発売開始日時を延期させていただくこととなりました。お客様ならびに、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます」と説明した。

発売のスケジュールについては、改めて公式サイト(https://zozochampionship.com/)などで知らせるとしている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 ZOZOチャンピオンシップ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!