ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

松山英樹「彼方への挑戦」 初の自叙伝が8月20日発売

2021/08/11 13:04


今年4月のメジャー「マスターズ」を日本人男子として初めて制したプロゴルファー松山英樹の初めての自叙伝「彼方への挑戦」が8月20日(金)に発売される。発売元の徳間書店(本社・東京都品川区)が11日、未定だったタイトルとカバーデザインなどの詳細を発表した。

カバーでは「初めて綴る 壁を越える 精神(メンタル)の源」と説明。日本ゴルフ界を引っ張るトップアスリートについて、これまで語られなかった本当の姿、心の声をさらけ出した、唯一無二の自叙伝となった。幼少時代から初めて明かされるエピソードも多数収録された。

<< 下に続く >>

東京五輪プレーオフ激闘の記憶も新しい29歳が、さらなる高みにチャレンジする心の内面などが記されている。

松山は「ゴルフファンの方々はもちろん、夢に向かって挑戦している多くの方にお読みいただけたら幸いです」とコメントを寄せている。価格は1650円(税込)。

YouTube

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!