ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2021年 マスターズ
期間:04/08〜04/11 場所:オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

ウッズのいないチャンピオンズディナー DJの選んだメニューは?

◇メジャー第3戦◇マスターズ 事前(6日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7475yd(パー72)

開幕2日前、オーガスタナショナルGCのクラブハウスでは歴代の大会覇者のみが出席を許される恒例のチャンピオンズディナーが開かれ、昨年11月の前回大会を制したダスティン・ジョンソンがホストとして、もてなした。

<< 下に続く >>

2月に交通事故で重傷を負った大会5勝のタイガー・ウッズは欠席。「今夜、ダスティンにゴチになることはできない。チャンピオンズディナーは今でも、一年で最も好きな夜の一つなんだが…」とTwitterに投稿した。

ジョンソンは「あなたがいなくてさびしい。あなたがいるのといないのとで、この週は別物だ」と返答した

ジョンソンが4カ月間をかけて決めたメニューは以下の通り。

前菜:ピッグズ・イン・ブランケット(ソーセージのパイ包み)&ロブスターとコーンのフリッター

一品目:ハウスサラダorシーザーサラダ
大皿:マッシュポテトと春野菜
メイン:フィレミニヨン(ヒレ肉を厚く切ったステーキ)とスズキの味噌漬け
デザート:ピーチコブラ―(桃の焼き菓子)とバニラアイス添えのアップルパイ

ジョンソンは「特別なウェアであることは言うまでもないが、一番クールなのは食事しているときにこのジャケットを着ていたこと」と語った。グリーンジャケットを羽織える者だけで過ごした夜は、どんな味わいだったのだろう。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 マスターズ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!