ニュース

米国男子バレロテキサスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2021年 バレロテキサスオープン
期間:04/01〜04/04 場所:TPCサンアントニオ(AT&Tオークス)(テキサス州)

【速報】松山英樹は首位と1打差でホールアウト/テキサスOP初日

◇米国男子◇バレロテキサスオープン 初日(1日)◇TPCサンアントニオ(テキサス州)◇7494yd(パー72)

「マスターズ」前週の実戦出場を選択した松山英樹は7バーディ、2ボギーの「67」でプレーし、5アンダーでホールアウトした。プレーを終えた選手ではカン・スン(韓国)が6アンダーで首位、ジョーダン・スピースノ・スンヨル(韓国)が松山と並んでいる。

<< 下に続く >>

前半に3ストローク伸ばした松山。後半に入ると、11番で4mにつけてバーディ。ティショットを2mにつけた13番(パー3)、2打目をグリーンそばまで運んだ14番(パー5)で連続バーディを奪い、一時は単独首位に躍り出た。

16番(パー3)でボギーを喫した。2打目をグリーン左のバンカーに入れた17番では、4mのパーパットを沈めてしのいだ。最終18番(パー5)ではティショットを大きく右に曲げたが、パーで乗り切った。

11年連続のマスターズ出場へ今週の優勝しか道が残されていないリッキー・ファウラーは4オーバー「76」と出遅れた。小平智が同スコアで並んでいる。

2021年 バレロテキサスオープン 初日 松山英樹 ハイライト
2021年 バレロテキサスオープン 初日 松山英樹 ハイライト
この動画は日本国内のみで視聴が可能です。US

【速報】松山英樹は前半3アンダー/テキサスオープン初日

◇米国男子◇バレロテキサスオープン 初日(1日)◇TPCサンアントニオ(テキサス州)◇7494yd(パー72)

翌週の「マスターズ」に向けて実戦で調整に臨む松山英樹は前半アウトを4バーディ、1ボギーの「33」(パー36)とし、3アンダーで後半に入った。

3番(パー3)でグリーンをオーバーしたものの、2打目を直接入れてバーディを先行した。フェアウェイから2mにつけた4番で、2連続バーディとした。3mのチャンスを生かした6番でさらに伸ばした。

8番(パー5)で8mを沈め、4つ目のバーディとした。グリーン左のラフにこぼれた9番で、ボギーを喫した。

ホールアウトした選手では、ジョーダン・スピースが5アンダーとして首位に立っている。

小平智は2バーディ、6ボギーの「76」で、4オーバーと出遅れた。

関連リンク

2021年 バレロテキサスオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!