ニュース

米国男子ザ・CJカップ@シャドークリークの最新ゴルフニュースをお届け

2020年 ザ・CJカップ@シャドークリーク
期間:10/15〜10/18 場所:シャドークリーク(ネバダ州)

ダスティン・ジョンソンが新型コロナ陽性でCJカップ欠場

PGAツアーは13日、世界ランキング1位のダスティン・ジョンソンが、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たため、15日開幕の「ザ・CJカップ@シャドークリーク」(ネバダ州・シャドークリーク)を欠場すると発表した。

ジョンソンは症状が出たためツアー関係者に連絡して検査を受け、陽性反応が出たという。現在は自主隔離期間に入っており、PGAツアーのサポートを受けることになる。

<< 下に続く >>

ジョンソンは「非常に失望している」と前置きし、「今週の試合を楽しみにしていた。できるだけ早く復帰するためにできる限りのことをするつもりだ。ツアーのメディカル・チームとはすでに何度か電話をした。サポートと指導に感謝している」と話した。

ジョンソンに代わってJ.T.ポストンが出場する。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 ザ・CJカップ@シャドークリーク




特集

2021年上半期ランキング
日本勢の歴史的な快挙が続く2021年。2020年下半期と比較し、プロフィールへのアクセス数が急上昇した選手をランキング形式でご紹介します。意外な理由で注目度が上がった選手も! 1位に輝いた選手は誰?
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!