ニュース

米国男子ザ・CJカップ@シャドークリークの最新ゴルフニュースをお届け

2020年 ザ・CJカップ@シャドークリーク
期間:10/15〜10/18 場所:シャドークリーク(ネバダ州)

ケプカがCJカップで2カ月ぶり戦線復帰「興奮している」

ブルックス・ケプカは15日に開幕する米男子ツアー「ザ・CJカップ@シャドークリーク」(ネバダ州・シャドークリーク)で8月以来2カ月ぶりに復帰することを自身のTwitterで宣言した。

「CJカップで戻ってくることができて興奮しています。ケガのリハビリは生産的でやりがいのある2カ月でしたが、新しいシーズンが始まるのを楽しみにしています。(2018年大会の)王者として、この困難な時期に大会を開催してくれたことに感謝します」と2020-21年シーズン初戦に向けて喜んだ。

昨年の秋に左ひざの手術を受け、2019-20年シーズンは本調子からは程遠かった。大会3連覇を狙った8月のメジャー「全米プロ」2日目には臀部の痛みを発症。最終日に失速して29位に終わった。続く「ウィンダム選手権」で予選落ちを喫し、同シーズンを終了。9月のメジャー「全米オープン」を欠場した。

2020年を世界ランキング1位で迎えた30歳だが、現在は10位まで後退。巻き返しに期待がかかる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 ザ・CJカップ@シャドークリーク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!