ニュース

米国男子ツアー選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2020年 ツアー選手権
期間:09/04〜09/07 場所:イーストレイクGC(ジョージア州)

マキロイ 女児誕生をツイッターで報告

プレーオフシリーズ最終戦「ツアー選手権」のディフェンディング・チャンピオン、ロリー・マキロイ(北アイルランド)が3日、自身のツイッターで第一子となる女児が誕生したことを報告した。

8月31日12時15分に自宅があるフロリダ州の「ジュピター・メディカルセンター」で生まれたとし、「ポピー・ケネディ・マキロイ」と名付け、「彼女は私たちの人生の絶対的な愛です。母子ともに順調です」と綴り、病院と医師に感謝を示した。

<< 下に続く >>

マキロイは前週8月末の「BMW選手権」で、妻のエリカ・ストールさんが出産間近であることを明かし、今週のツアー選手権について「初めての子どもの誕生は一度きり。それは何よりも大切なこと」と、タイミング次第では欠場も視野に入れていた。

関連リンク

2020年 ツアー選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!