ニュース

米国男子チルドレンズ ミラクル ネットワーク クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

来年の「マスターズ」出場権を手にするのは?

今週開催のPGAツアー最終戦「チルドレンズ ミラクル ネットワーク クラシック」。来季シード権が得られる賞金ランキング125位を巡る争いと同時に、ランク30位以内の選手には2008年「マスターズ」への出場権が与えられる。

ショーン・オヘア(賞金ランク41位)
「最後の何試合かに出ているのは、マスターズ出場を狙っているからです。ほかにもいくつか目標はありますが、そのことだけを意識しながらプレーすることはできません。自分で納得のいくゴルフをするだけです。4日間そんなプレーができれば、結果はおのずからついてきますからね。」

ジャスティン・レナード(賞金ランク35位)
「メインのゴールは、“マスターズ”出場のために優勝争いに絡むことです。そして優勝できなかったとしたら、賞金ランク30位以内へ浮上すること。二つのコースともかなり湿ったコンディションになっているので、飛距離のない私は、もっと硬くなってくれるのを祈るだけです。」

シード権争い、準シード権争い、そして「マスターズ」出場権争い。シーズン最終戦を終えたとき、様々なドラマが巻き起こっていることだろう。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2007年 チルドレンズ ミラクル ネットワーク クラシック




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!