ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ウッズVSミケルソンはフロリダで再戦か 州知事が開催の可能性言及

再戦の可能性が浮上しているタイガー・ウッズフィル・ミケルソンのエキシビションマッチについて、フロリダ州が開催に名乗りを上げた。

同州では今月末まで必要不可欠なサービスを除いて不要不急の外出が禁止されているが、ガイドラインを遵守すればスポーツイベントの開催が許可されることとなった。すでに米プロレス団体WWEが訓練施設を使用した無観客試合の実況放送を再開した。

<< 下に続く >>

さらにロン・デサンティス知事は14日の会見でウッズとミケルソンの再戦についてフロリダ州で開催する可能性があると言及。「テレビマッチなのでギャラリーはおらず、人混みは発生しない。社会的距離が保たれる。人々はコンテンツに飢えていると思う」と語った。

ウッズとミケルソンは2018年11月にネバダ州ラスベガスでテレビマッチを行い、ペイパービューで視聴者を募った。先月30日にミケルソンがウッズとの再戦について、SNSのフォロワーからの質問に答える形で「それに向けて取り組んでいる」と明かし、実現の可能性が膨らんでいる。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて世界中のスポーツイベントが軒並み延期や中止となっている中、チャリティ要素も含むとされる世紀の再戦。ウッズがペイトン・マニング、ミケルソンがトム・ブレイディとそれぞれ全米フットボールリーグ(NFL)のスーパースターとペアを組み、ダブルス戦で行われるとも報じられている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!