ニュース

米国男子全米オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2008年 全米オープン
期間:06/12〜06/15 場所:トーレパインズGC(カリフォルニア州)

タイガー、ミケルソンが初日を振り返る

タイガー・ウッズ
「初日は流れに乗るのが難しいが、1番で6打も叩いてしまった。最悪のスタートとなってしまった。(自分達の組についてきた)ギャラリーについては、あまり騒がしくなかったので思ったほど悪くなかった。だが、初日にしては有り得ないほどの報道陣の数だった。膝は少し痛むが、予想していた通りだった」。

フィル・ミケルソン
「ギャラリーは、あまり熱くなり過ぎずにマナーが良かったと思う。地元での大会なので、ギャラリーのマナーの良さを誇りに思う。ドライバーを入れなかったのは、デイブ・ペルツとも相談して決めた。“全米オープン”では、300ヤード以上飛ばしてしまうと、逆に厳しくなるからだ」。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2008年 全米オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!