ニュース

米国男子全米オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2008年 全米オープン
期間:06/12〜06/15 トーレパインズGC(カリフォルニア州)

ロコ・メディエイト全米オープン3日目インタビュー

【今日のラウンドについて】
今日は良かったと思います。15番でのミスがありました。3パットが他に2回ありましたが、これは良くあることです。15番は2度ボールが悪いライがありスコアを落としてしまいました。私自身は「ナイスダボ」と呼んでもいいようなホールでした。 そのあと17番でのバーディが良かったです。

【タイガーについて】
信じられますか?彼のすることは非現実的です。今日は驚くことばかりでした。私にとってゴルフ場で経験したなかで最も良かった一日だったと感じます。

【明日のラウンドについて】
フェアウェイとグリーン狙いです。 私のとって一番大事なことです。 ラフに入れてしまうとグリーンに届かせることはできません。私は300ヤード飛ばせることはできません。ティショットをうまく打たないといけません。これまでは幸い深いラフにはあまりいっていません。第1カットのラフは何回も打ちましたが(深くないので)OKです。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2008年 全米オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。