ニュース

米国男子全米オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2008年 全米オープン
期間:06/12〜06/15 トーレパインズGC(カリフォルニア州)

ロコ・メディエイト全米オープン最終日インタビュー

【現在の気持ち】
すべてを出し切って戦いました。これまで経験した中で一番アメージング(驚くほど見事な)ゴルフができたと思います。明日もそんな一日になると思いますが、今日は本当に素晴らしかったです。タイガーが最後のパットを沈めると思っていました。

【明日の戦い】
私にとって失うものは何もありません。この場にいられることが今でも信じられません。彼に挑戦し私がどれぐらいの力があるかを知ってみたいです。彼が強いことは知っています。彼は世界一のプレーヤーで私は158番目でしょ?しかし私のランクはこの試合の後変わるでしょう。2位には上がらないでしょうが、158位よりは上がるでしょう。明日は猫のように緊張しまくるかも知れませんが1番ティに上がりフェアウェイを狙ってティショットを打ち進んでいくでしょう。

【夢のような一週間?】
今週は夢を見ているようです。今年はここまで10試合参戦して予選落ちが8回です。来年のこの大会の出場権は確保したし、来年のマスターズにも出場できる資格を得ました。いろいろな道も開けるでしょう。明日の戦いは楽しみです。なかなかこんなチャンスはありませんよ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2008年 全米オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。