ニュース

米国男子全英オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2008年 全英オープン
期間:07/17〜07/20 場所:ロイヤルバークデール(イングランド)

相性の悪い「全英オープン」で初優勝を狙うフィル・ミケルソン

今年こそ「全英オープン」で勝てることを証明したいと願っているフィル・ミケルソンは、プロとして「全英オープン」に14回出場。トップ10は2004年の1回だけだが、2004年にリンクスコースの苦手意識を克服できたと話している。

フィル・ミケルソン
「2004年に初めて“全英オープン”で自信と共にプレーできたと思います。あの時はデイプ・ペルツと共にショートアイアンのスピンを減らす練習を行い、“全英オープン”のコンディションで弾道をうまくコントロールできるようになりました。あれから毎年、自信を深めています」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2008年 全英オープン




特集

2021年上半期ランキング
日本勢の歴史的な快挙が続く2021年。2020年下半期と比較し、プロフィールへのアクセス数が急上昇した選手をランキング形式でご紹介します。意外な理由で注目度が上がった選手も! 1位に輝いた選手は誰?
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!