ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ミケルソンに関し物議をかもす発言をしたタイガーのキャディについてタイガーの反応

タイガー・ウッズは、今週行われるシェブロン・ワールド・チャレンジのホストとして戻ってきますが、その前にキャディのコメントに関して質問攻めにあいそうな気配です。そのコメントの一件は週末のできごとでした。

タイガー・ウッズのキャディ、スティーブ・ウィリアムズがフィル・ミケルソンは大嫌いだと語り、汚い言葉でミケルソンを表現するインタビューがニュージーランドの新聞に登場。ミケルソン側は、コメントは不適切であると反論。ミケルソンは、「自分はボーンことジム・マッカイのような品格のあるキャディに恵まれてラッキーだ」と付け加えています。

一方、タイガー・ウッズは、「スティーブ・ウィリアムズが発したとされる私が尊敬する選手であるフィル・ミケルソンに関するコメントを読んでがっかりした。それは不適切なものであった。その件に関しては話し合い、対処した。」と語るにとどまっています。

論争の火消し役としても忙しいタイガーは今週、シェブロン・ワールド・チャレンジの大会ホストを務めます。タイガー・ウッズ財団に対する寄付金が集まるチャリティー・トーナメントには、16人のトッププロが出場。2007年、大会2連覇を達成したタイガー不在の今週、優勝賞金135万ドルを獲得するのは誰でしょうか?

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。