ニュース

米国男子ZOZOチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

ウッズ来日「恋しかった」 トークイベントに500人が列

メジャー15勝のタイガー・ウッズは20日、東京都内のナイキ原宿店でトークイベント「TIGER IS BACK」を開催した。約500人のファンが列をなし、“タイガーコール”を連呼した。

日本で初めて開催される米ツアー「ZOZOチャンピオンシップ」(10月24日~27日、千葉:アコーディア・ゴルフ習志野カントリークラブ)に合わせ、2日前に来日。「TOKYO」と胸に刻まれたTシャツを着て、「日本に来るのをとても楽しみにしていた。恋しかった」(I miss the Japan, my favorite place to go I just come here back)と笑顔を見せた。

「初来日したのは22年前。ジャンボ(尾崎将司)やトミー(中嶋常幸)、功(青木功)とか、日本のすばらしい選手たちとも一緒にプレーすることがありました。日本でもいろんな方に支えられているので感謝している」とした上で、「みなさんの前で良いプレーを見せられたら」と意気込んだ。

関連リンク

2019年 ZOZOチャンピオンシップ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!